C は E

茅ヶ崎ってとこはイーね、今さら。
行くまでは、もっとコジンマリしてると思ってた。
もちろん、サーフィンした・・・わけではないが、この街のグルーヴという波には乗れていたと思う。たぶん。街のひとの半分は、サーフィンしたことがあるんだろう。たぶん。
次来る時は、スケボー(割と近くに、デカい専用の乗り場がある。)かサーフィンしたいぜ!。


あ、「 Plenty's 」ってとこのアイスが美味いぜ!。
アイスに美味いもマズいもあるのかと思っていたが、結構驚きの美味さだ。また、食べたくなる様な。ピーナツバター・アイスとオレオをベースにした組み合わせが、一番美味い。たぶん。
んで食べた後、道を挟んだ向こう側にある「 田中サイクル 」で、バイシクルを借りて旅立ったのであった。


いつか、時代の波に乗りたいぜ!(ホントか?)。