2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チェコ

は、出てないのか 笑。 ネドベド が居た頃のチェコが、一番好みだ。 あの辺の国、ケンカしないで一緒になればイーのにな。合衆国でも、イーじゃないー。 したら、最強かもなッ。 単純に、ややこしい 笑。分裂し過ぎてるねッ。

今大会

一番のお気に入りは、ドイツの ミスター・エジル。 どうか、活躍して欲しー。

只今

会場まで、バスで移動中。 隣で、ミスター・モリモト が居眠りをしている。 どーやら夢を見ているらしく、今しがた点を決めたらしい 笑。 あくまで・・・。

メンゾー

んだから、この1週間、食い続けている。 誰か、「 リンガーハット 」より美味いちゃんぽん知ってたら、一報頂戴ー。 ・・・、結構あるか 笑。

カメルーン戦。 一番興味深かったのは、ミスター・アベ (と言か、2ボランチとの三角形。)。 懐かしい " リベロ " のポジションを、思い出したんだが・・・。 ミスター・オカダ、この期に及んでイーのを見つけたんか?。 カメルーン、テンション上がってなく…

オレンジめっ

昔、好きだったなー。 今は、ゲルマン(好きなヤツ、誰もいなさそー 笑。)。

BONE

俺の骨格。 あなたのは、どんなですか?。

奴は

最高のアスリート。 スポーツの熱と高揚感。 アートは、それに勝てんのか?。

くらやみ

から、こんにちは。

ドヴォルザーク ?

トク (YOSHIKI フリーク) と、ミス・モチヅキ の太鼓を観に。 いわゆるクラシックの歴史は、いわゆるロックンロールの歴史より遥か長い。 こんな音、誰が作れるよ?。

バンド

やるって。 キム、ラーマン、トク。 その意気だ。先は、長いぜッ。 にしても、狭いのである 笑。