2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魚食系男子

でした・・・。 此処に居る間は、ずっと。

オヅヤス

やぁ、こんにちは。僕です。 中華そば好きのッ(かどーかは、知りませんが。)。 ヨロシクですー。 「 朱華園 」のがこの街では濃味らしーのですが、東京の味に慣れているひとには、普通に感じられるかもしれません。 この日も、店内はニギニギしてました。 美…

フェラーリでホルモンうどんを

地元の友 しんきち にねだって連れてってもらう(ホントは、近所の「 三枝 」に行きたかったのだが、閉まっていた。)。 静かなブームのお蔭か、土曜の夜だというのに、この街も静かだ 笑。 うまい。うん、お菓子 笑。 俺らの中では、" あー、もしかしたら食っ…

広島をもっと楽しむのだ!

だそーである。 確かに、そー来ないとね。

漁師たち

の食生活が、垣間見れる 笑。

田中 角栄

に、よろしくー。 泊まった事があるそーです(ちなみに、彼の事は好きです。)。 僕も、成り上がれるんでしょーか。

アナゴ VS タコ

宿のすぐ目の前は、海です。 ちょっとシケってますが、これから漁に出ます。穴子と蛸、あなたはどちらがお好き?。

造船所

17時の鐘の後、国道を歩いていると、多くの中国人労働者?とすれ違いました。 彼等は、これから呑みにでも行くのでしょうか?。それとも、家路につくのでしょうか?。 僕も、これから機械の歯車にならないといけないんで、先を急ぎますー。 造船所、興味深い…

良い時代

だったなぁー。

はいじん希望

つづきを、詠んで下さい。

が鳴っておりますが、あなたにタイムリミットは在りますか?。

あの頃は

良い時代でした?。

尾道

にて、現在草を食しております。 なので、グッズ・販促物の件、ハッパでも吸いながら気長に待っていて下さいー(内容は、あんまり期待しないで下さい 笑。)。 とりあえず、今日で締め切ります(応募、多いです。)。届いたメールはちゃんと先着順に確認している…

SPECIAL THANKS :

BUSTER KEATON 中原 中也 " 何度倒れても、前へ進め。" と、寝ている横で彼等が言うのである。 すべてのエキサイティング出来事は、大いなる勘違いから始まる。 大袈裟で馬鹿げてるが、コレばっかりはホントよ。

桜と亡霊で、乾杯。

とゆーことで、 俺が遥か昔に 笑 居たバンド「 WINO 」のグッズや販促物を、お譲りしたい。 欲しー方は、御一報をッ。先着順で、無くなり次第終了かな。 nh@krankys.jp 売り物じゃないから、返送用の切手を同封してくれればオウケイー。 何を送るかはこっち…

LIVE INFO. , 1 APR 2010 / CITY RECORDS

# 久永 直行 4.10 (SAT) Sangenjaya STAGE PF (http://sound.jp/stagepf/access.html) Open 19:45 / Start 20:00 Ticket : Advance 2,000(1D) / At Door 2,300(1D) Information (前売り予約・問合せ等) : nh@krankys.jp ※ 久永直行(Gt/Vo)・平沼正人(Dr) …