2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボブ爺

R.A.ジマーマン を、観に行った。 「 Zepp 」だ。ディラン が、ライブハウスで演るとゆーのが話題のライブらしかった。 ただのお爺やんだった。 そんで、ただのカントリー・バンドだった。 お得意の半端ないメロディー崩し。何の曲か、始め全然わからなかっ…

あなたの船出と、わたしのコールドターキー。

ライブ致します。 でも、演ろーと思ってた場所に先約が入ってしもーたんで、場所と日にちを変更するよー。 予定立ててた方、ホントにスマヌね(特に、メールくれた方。)。俺はホントに、どーしよーもない野郎だ。でもこういうの、ツイッターとかでやればイー…

母さん

春ですねぇ、まったくもって。 以前はワクワク感と切ない感が半々でしたが、最近は切ない感が強まっている様です。 で、不覚にも泣いてしまう事があるのです。どーしたものでしょう。 さて、次は何処へ歩いて行くのでしょうか。 B級グルメフェスタの報告、お…

おいッ

そこのかわい娘ちゃん(ティーバッグ風に)、光が射してるぜー。 未来は明るいな?。 あぁ、卒業シーズンによく観るあの着物、なんてぇ名前なんでしょう?。 にしても、涙がこぼれそうなのを一生懸命我慢してる娘を見ると、なぜ抱きしめたくなるんだろう。 っ…

#392

#393

4月3日(土) 20:00頃 三軒茶屋 にライブ観に来れる方(若しくは、呑みに来れる方 笑。)は、御一報下さい。 予定の人数集まり次第、ライブ致します。 nh@krankys.jp 行きずりの何とやら。 集まらない場合演らないから 笑、時間空いてたらヨロシクー。

人間失格

だそーである・・・。 スクリーン中の ミセス・ヨシコミタ に抱かれたいと思ったのは、どーやら君だけではない。

二郎

くらいありますけど、大丈夫ですか?。 小食に見えたのか、マスターが聞いて来た。もはや、メンラーの量は「 二郎 」が基準なのか。 もちろん、オウケイーだ。

LOSER 2010

日々、負けてますか?。

今を生きなきゃ

と、誰かが言ってたよな気がする・・・。 で、そーなのか?。 それはそーと、豆太 と フジワラ がいる「 超新塾 」のトークライブ?に行く。 歌舞伎町の「 LOFT/PLUS ONE 」へ(なんか遠い昔、出た事ある気がする。)。 内容は、どっかの居酒屋で、野郎達のボ…