2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シベリア

は、予想通り糖度の高い普通の菓子パンでした。 映画の方は、今回もハヤオちゃんの妄想が炸裂しておりました。 ひとりの男の物語でした。 主人公は、ハヤオちゃん自身ではないでしょうか。 戦争の匂いは、ほとんど在りません(赤紙の悲劇とかも無いですし。)…

スモウレスラー

両国の茶店の兄ちゃんは、" 北斎通り " を知らんかった。 ウン、俺も知らねー。そんなモンだろう 笑。 昔の著名人の住居が多いから、クールな地域だったんだろか。なんか、霊力が在る 笑。 ちなみに、キラちゃん の家も在る。

ジョジョ・オン・ザ・ロード

どちらも体感したい。

開拓者

小さい頃ホイホイ食っていて、大きくなるまで葡萄は種が無いモノだと思っていた。

YOKOHAMA

アメカミナリヤバメ

懺悔

近所の屋外プールで。 ライフガードの娘が、可愛いと思う。

早く

試合に出して頂戴ー、ザックちゃん。 俺は、いつでも走れるから!(約5分)。

さ・ざ・ん

初めて、生演奏を観た。 クソ真面目なバンド。んでも、こんなバンドに皆、夢とか色んなの託すんだろう。 途中、ちょくちょくどっかの宴会に居るよーな気分になる " 7万人のカラオケ大会 "。 こんなバンド、他に無いワケよ。 んでまた、この期に及んで、何だ…

入水 / 遊泳

下田の海周辺をテキトーに言うと…。 北は少しチャラく(江の島感あり)、南はほぼ田舎。

あなたの海に抱かれたい

南伊豆。 夏感。 半端無し。

一瞬で昔

スピードスター / ビクター へ。 初めて来たのに、久しぶり。 ヒッキー & ミスター・トヨP 笑。