2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大物

が、かかった。 ひょこり現れた親を、連れて行く。 クソ暑い日に。 明日は、ここら辺りで花火だそーだ。 クソ暑い日ね。 親が言うには、東京の夏は変だそーだ。 クソ暑い日よ。 ところで、きのう夏の終わりの始まりを感じたんだが、どーだろー。

アツい

日は、好きだ。どちらかと言えば。 サムい日も、好きだ。どちらかと言えば。 両刀使いってヤツねー。

文無し男

やっぱり俺は、あの娘が好きなのかもしれない。 炎天下の交差点(大原あたり)で、男はそんな事を想いながら、信号を待つ。 隣に居たノースリーヴな?女がタバコに火を点けながら、「 何、寝ぼけた事言ってやがんだ。このクソ暑い日に。」といった面持ちで、男…

調布で

花火だそーです。 浴衣は、男も女もイーねー。 浴衣でお行きのガル&ボイは、写真送ってねー。? 俺はこれから、近くの盆踊りに行くところ。 生まれたままの格好でッ。

空中都市

電線、有るけど・・・。

踊 3

このシリーズ、まわりで観続けてるのは、多分俺だけだと思う。 ミスター・ユージィー、主題曲の歌、入れ直した様だ 笑。

今度はッ

この娘。 ちなみに俺は、その日ぐらし。 誰か、仕事下さい。笑

かっちゃん

地元の兄ちゃん(フィレンツェで修行ッ!。)がシェフをしている店に。 彼は、俺等のルーツだと勝手に思っている。小さい頃、よく遊んでもらった。 この日は、日本が決勝トーナメント進出を決めた後。 ぺぺ というナポリ人がピザを作っているのだが(ピザ、美味…