2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#391

#390

長さん

新しい ラララ・サムバディ、楽しみです。 ちなみに余談ですが、昔 ミスター・ユージオダ に似てるとよく言われました(今まで似てると言われた50人くらいの中の氷山の一角です。)。

あなたは、今もなお。

私が高校生くらいの時、町中にこんなパワフルな手作り看板が置かれていた。 しかし、当時の文言はもっと直接的だった。 " 観たら、絶対に吐く。" " 妊婦は、ご用心。" " 心臓・身体の弱い方は、観るべからず。" ・・・等々。 阿呆な高校生共は、大喜び。そし…

九南

九州南部ら辺、やはり好きだぜッー。 三田の此処は、うだる様な夏の 14:00〜18:00 の匂いがする。冷房効いてんのかどうかわからない中で、甲子園を観ながらスイカ食う様な・・・。 表現、長いねー。

28ー

きょうは、猫の日です。 相棒に、いつもより少しだけ優しく接しました。 事件解決には、まだ遠そうです。

豆太 と JO

寝てたら ジェイオー から電話あり、呑みに出掛ける。 この夜は、ちょいとした同窓会になった。 豆太 (「 超新塾 」グループの芸人。タイガー て名前らしい。この日は居なかったが、他のメンバーの ミスター・フジワラ も同級生。)、JO (俳優)、なぜか ミス…

人生

出来れば、ドライブしてスルーしたいねッ。 んでも、クルマは嫌いだ。無くなってもイーと、思ってる 笑。 「 3M 」の製品、好きだ(ほとんど、全部持ってる。)。

こんな娘

見つけたら、ご一報下さい。

#385

#386

#387

#388

#389

だるま

怖いぜーッ!。 やっぱ、可愛らしーのがイーな。

#383

#384

#382

監督ッ

早く、俺を召集してくれッ!。 俺はいつでも、テンション上げて待ってるんだから!。 んな激情を抑えながら、ちょいと一杯引っかけがてら、近所の底辺なバー(失礼なッ!。)に観戦しに行く。 そんで、待機。 ・・・。まだ、お呼びはかからない。

カッコイイいたずら

ビリッとくるぜ!! 肉球ライト、全種欲しーぜ!! (ちなみにひとつゲットしたが、いきなりライト点かなかった 笑。) フクヤマ・マーシャ だぜ!!

H & M

何か違うねー。 渋谷の店舗、1分程パトロールしたね 笑。

GHIBLI

何か・・・、ジジ じゃないねー 笑。 とゆーわけで、あなたのベスト・ジブリ(映画)は何ですか?。 ちなみに私は、『 魔宅 』の街の風景が染みます。どーも、泣いてしまいます。 ジブリ熱はというと、三鷹の「 ジブリ美術館 」に行った事がある程度です。 ヨ…

COFFEESHOP

隣では、宗教の勧誘。 グル/カリスマ 俺もいつか、何かを信じれる様になりたいぜッ。

白い豆

が、降って来た。 鬼、・・・では無い。 今年は、私にとって雪の当たり年の様である。

アフぶら

今年は、アフリカ辺りをぶらぶらしたいねー。 もちろん、ちょいとフットボルも。

* * * * * * * * * ロ マ ン