2015-01-01から1年間の記事一覧

サンド

また観た 笑。 3d_madmax。 ヤバいサイコー、ウエシンくん。 とにかく、砂の描写が素晴らしい。

輸血袋

朝一番で。世界観、美しい。

コイ・ノボル

漁師

セタセン?エノデン?

どっちも、エノデンー。

産街

憂街

膿街

宇美街

あんたは?

親父の意志を継いで、立候補します。

年度末

とゆーことで、 ショージョジダイ を聴きながら マグリット を観ています。 戦時中・戦後の作品が好みです。 父さん、僕は相変わらず混乱しています。

白夜鉄道三九

Dの日

今夜は、代表の試合。 イヤッ、ダメージの試合ですよ。

片隅

# kyo

drawing : nh 若冲蕪村 展 数は多くないが、画以外のブツも充実しており観応えある。 当時の画人人気ランキングとか、ご近所マップとか。 J の狂気と B のユルさ。

# はるもやもやうまくいく

drawing : nh

HK

あなたはわたしをわかってる と感じる、こんな夜はッ。

九龍城

激雨の池袋で、『 GONE GIRL 』を観る。 何故だか昔を思い出す。 俺は、まだ生きている 笑。

# 彼彼彼

drawing : nh タカヒロ と ミランダ・カー のストーリーは、いつまで続くのか。

私のパッションは、赤いです。

清澄白河、興味深い。 みんな話題の店を目指して行くのだが、2時間待ちにやってられんと諦め近くの店に行くのだが、そこも並んでるという流れ 笑。ある意味、相乗効果。

ことしはッ

何やら、世間と駅前がザワついてる。 いつものコトかッ。

J

ウイイレオカダジャパン 笑。 高田馬場フットボールバーの様だ。