2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンク教会

であり、学校でもある。 とにかく上がるな、この色とカタチ 笑。

おかまいなし

ま、俺もそーなんだが。

大人気

俺のブーツ。 この日、世界で一番靴磨き屋に付きまとわれたのは、俺かもしれない (15人くらい 笑。)。 べトナムでブーツは、考えた方が良さそーだ 笑。

バブル。何十年前の日本?。 高層ビルの工事現場が、いくつもある。土台は、俺が観てもペラペラだ 笑。ほとんどの建物が、レンガ造りらしい (九州から来たという大学院生が、そー教えてくれた。)。 っか、とりあえず音下げてくれ。 この店のビージーエム、無…

おかまいなし その2

まー、あの娘もそーなんだよ・・・笑。

アナタのにおい

忘れないわ。

こーゆーやり方

彼はいきなり

私の隣に座り、バインセオの食べ方を手取り足取り教えてくれた。

悲しい気分

食べてあげます。

マナ と フク

べトナムの。

革命

しないか?。それとも?。

アイツは今頃

ちゃんと眠りについてるんだろーか。

10年前

こんなん無かった。 街は、変わる。あなたも、変わる。すべては、変わる。

色んな生き方

君に見えるだろーか。

やっと会えた

気がする。 ホーチミン / べトナム にて

祝百号

E Y E SCREAM みなさん これからの未来も もっと輝きますよーに

北海道清水町商工会青年部50周年記念ポロシャツ

ロゴを、デザインさせていただいた。 気になったひとは、問い合わせてみてはどーか。 彼等の名前も、命名。 ボーイが、清水リリオ。ガールが、清水リリコ。 鈴蘭が綺麗に咲くというこの町に、ピッタリじゃないか。 ねぇ?、ミスター・マル。