2010-01-01から1年間の記事一覧

ハァーイッ

僕です。 横に居るのは、母さんです。 最近、ギターを始めました。 いつかバンドを組んで、世界一になりたいです(でも、母さんは反対してます 笑。)。 何故だか最近、コークばかり飲んでいます。 あ、どーでもイーですが、誰か『 コーヒープリンス 』の映像…

幼馴染みの 豆太 が演るライブに、行った。藤原 も、出てた 笑。 ミスター・エダンディ と ミスター・カツカツ も、誘って。 みんな、笑っていたぜッ。 しかし、俺の笑うトコの変さに、隣の席の女の子に気付かれた様だった。 やっぱ、生はイー。 どんどん、…

BBEECCKK

さっき、『 BECK 』を観て来た。 愛車に乗りながら、深夜はちょいと涼しくなってきたなと思う。 このストーリーが多くのひとに受け入れられる様なら、その多くは、そんなアーティストやバンドを待ち望んでいるとゆー事だろか。 やっぱ、誰かがムチャやんなき…

ざんしょ

特等席

コーヒープリンス

に、会った。 誰か映像持ってたら、貸してくれッ 笑。

蒲田のあなたへ

今度は、ココに泊まろーと思っています。 多摩川線は、何故か懐かしいです。

君の願いは?

ホントのところ、どーなんでしょー。

大物

が、かかった。 ひょこり現れた親を、連れて行く。 クソ暑い日に。 明日は、ここら辺りで花火だそーだ。 クソ暑い日ね。 親が言うには、東京の夏は変だそーだ。 クソ暑い日よ。 ところで、きのう夏の終わりの始まりを感じたんだが、どーだろー。

アツい

日は、好きだ。どちらかと言えば。 サムい日も、好きだ。どちらかと言えば。 両刀使いってヤツねー。

文無し男

やっぱり俺は、あの娘が好きなのかもしれない。 炎天下の交差点(大原あたり)で、男はそんな事を想いながら、信号を待つ。 隣に居たノースリーヴな?女がタバコに火を点けながら、「 何、寝ぼけた事言ってやがんだ。このクソ暑い日に。」といった面持ちで、男…

調布で

花火だそーです。 浴衣は、男も女もイーねー。 浴衣でお行きのガル&ボイは、写真送ってねー。? 俺はこれから、近くの盆踊りに行くところ。 生まれたままの格好でッ。

空中都市

電線、有るけど・・・。

踊 3

このシリーズ、まわりで観続けてるのは、多分俺だけだと思う。 ミスター・ユージィー、主題曲の歌、入れ直した様だ 笑。

今度はッ

この娘。 ちなみに俺は、その日ぐらし。 誰か、仕事下さい。笑

かっちゃん

地元の兄ちゃん(フィレンツェで修行ッ!。)がシェフをしている店に。 彼は、俺等のルーツだと勝手に思っている。小さい頃、よく遊んでもらった。 この日は、日本が決勝トーナメント進出を決めた後。 ぺぺ というナポリ人がピザを作っているのだが(ピザ、美味…

チェコ

は、出てないのか 笑。 ネドベド が居た頃のチェコが、一番好みだ。 あの辺の国、ケンカしないで一緒になればイーのにな。合衆国でも、イーじゃないー。 したら、最強かもなッ。 単純に、ややこしい 笑。分裂し過ぎてるねッ。

今大会

一番のお気に入りは、ドイツの ミスター・エジル。 どうか、活躍して欲しー。

只今

会場まで、バスで移動中。 隣で、ミスター・モリモト が居眠りをしている。 どーやら夢を見ているらしく、今しがた点を決めたらしい 笑。 あくまで・・・。

メンゾー

んだから、この1週間、食い続けている。 誰か、「 リンガーハット 」より美味いちゃんぽん知ってたら、一報頂戴ー。 ・・・、結構あるか 笑。

カメルーン戦。 一番興味深かったのは、ミスター・アベ (と言か、2ボランチとの三角形。)。 懐かしい " リベロ " のポジションを、思い出したんだが・・・。 ミスター・オカダ、この期に及んでイーのを見つけたんか?。 カメルーン、テンション上がってなく…

オレンジめっ

昔、好きだったなー。 今は、ゲルマン(好きなヤツ、誰もいなさそー 笑。)。

BONE

俺の骨格。 あなたのは、どんなですか?。

奴は

最高のアスリート。 スポーツの熱と高揚感。 アートは、それに勝てんのか?。

くらやみ

から、こんにちは。

ドヴォルザーク ?

トク (YOSHIKI フリーク) と、ミス・モチヅキ の太鼓を観に。 いわゆるクラシックの歴史は、いわゆるロックンロールの歴史より遥か長い。 こんな音、誰が作れるよ?。

バンド

やるって。 キム、ラーマン、トク。 その意気だ。先は、長いぜッ。 にしても、狭いのである 笑。

K へ

また、どっかで。

テンション上げて

もー1度。

キッズは

砂場で煙を吐く。 随分、退屈そーです。