2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオン

渋谷の灯りは、トモシビってはいやせん。賑やかで、ピラピラしてるよね。 この夜の彼等のパフォーマンスも、そー。ただ、ギラギラしてるけど。 渋谷のホテル街は、猥雑で楽しい?よね。 だけども、何だか寂しー。 多くのひとに会い過ぎたんだろーね、・・・…

血の月曜

『 ブラッディ・マンデイ 』は、観ている。 んでも、なぜ俺の部屋には、未だにVHSデッキしかないのか(しかも、2台。)・・・。 見当も付かない。 あと、なぜ月曜の放送じゃないのか。 見当も付かない?。

JJ 流

神保町で、本を買い漁る。 懐かしや、このフィーリング。 結局、読まない本も・・・あるな 笑。 帰りは、タクシー(激重なんで、しょーがない。)。 今度、古本市を開催予定 笑。 実は今、物語を執筆中なのだが・・・。

ゆき

が、恋しい。 全然、見ていない。 手に入らぬもの、止ん事無し(使い方、合ってんのか?。)。 もし降ったら、誰か教えてくれぃー 笑。

やけに、ザラつくな。

http://www.verynerd.com photographs by N H

AGAIN

また、今度ッ!。

言う程

ボロく無い。 ・・・と、鳩川さん は言った。

港屋

あさ、日本橋で 竹久夢二 と会って来た。 奴は、未だに夢の中に居る様だった。

宮本村のたけぞう

ちなみに、彼とは地元近いです。

いまなにしてる?

久直 https://twitter.com/n___h

かつカレー

もう、食べれない 泣く。

#380

#381

CITY RECORDS ~ 4TH ANNIVERSARY ~

ヘイ 神は あなたを愛しています 私も あなたを愛しています 私は 神を愛していません なんてったって 俺にはまだ 底なしのロマンがあるからね