2009-01-01から1年間の記事一覧

今現在

空気が張りつめ、夜の景色は美しいです。 こういったのは、小さな頃から好きです。 はい。

#375

#376

#377

#378

#379

男のッ!イタ料

を、作る。フルコース。 ・・・ だからって、どーってことない。 ただただ、哀しい。美味しい。笑。

ホシ

が観えたら、ヨロシクッ。 さらばッ!、ウェンズ。

なぜかいま

F. シナトラ。 寒いのに合うってことかい。

あぁ、そうだよ。

アメリカン・ロックだぜッ。 ヴァン・ヘイレン、ボン・ジョヴィ、ウルトラ・ソウル (B'z)。 笑 ミスター・エダンディ の車に揺られ、神奈川の工業地帯へ。アキラ、マッツン の被写体と共に。 俺は、カメラと監督?だ。今回の撮影場所も、ミスター・エダンデ…

#372

#373

#374

#371

あの娘

は、元気にしているのでしょうか。

喧噪

である!!!。

静寂

である・・・。

#370

#367

#368

#369

もやしもん祭り

いや、大根祭り。 いや、収穫祭という農業大学の学祭に行く。 かなり、ニギニギしていた。懐かしい匂いがする。なぜなら、私はむかし農民だったからだ。トムソーヤ並みの・・・。 色々、食い漁る。動物達と戯れ、少々悲しむ。そして、研究室(!。イー響きで…

お色直し

一回目後の MJ に似ているともっぱら評判?の私であるが、今回の映画には出遅れた。 すると、KAWA-ZOE から、クリスマス・プレゼントが届いた。どーやら、ロシアものらしい。うーむ、よくわかってる奴じゃないかッ 笑。 しかしながら、やはり MJ の映像は、…

荒波を行く

「 THE BEACHES 」を観に行く。下北沢の「 GARDEN 」。 彼等は、随分遠くまで行ってしまった様だ。私たちの知らない世界へ。 陽気な波乗りは、海賊になった様である・・・。 どこまでも波に乗って、生き延びて欲しい 笑。そして、いつか海賊王になって欲しい…

限界だ

「 THE LIMITS OF CONTROL 」を、観る。 真っ昼間だったが、観に来てる奴は居た。当たり前か 笑。ま、アートスクールの学生みたいな奴ばかりだったが。 内容は、相当な端折り具合だった気がするが 笑。いつも以上の。ま イーわ、わかるよ。笑える映画でもあ…

#362

#363

#364

#365

#366