2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いぜ

笑。 とり将軍 でも行こか。

ケーブル

類、要る方、明日までに連絡下さい。 あげますよー。

日清 トムヤムクンヌードル

どーでもイーが、私は毎日、日清トムヤムクンヌードル をひとつ以上は食べている。 しかし、今日でソレも途絶えそーである。名作。

彼は、ソロイスト。

ソロイスト こと 宮さん の展示会へ。 宮さん こと スチュー の生き方もアリ。 ミスター・イガ こと タナソ こと カラサワちゃん の生き方もアリ。 L.リチャード こと S.クック に戻った自分は、なんも無い。 はて、どーしよか。

シメオネ

とゆー男。

タタタタタチカワ

スゴいな。 前を歩く男と女のヤリトリ。 女てスゴいな。 最近、また改めてそー思う。 強いな。 あぁ、改めてそー思うんだよ。

太陽 / 月

アナタは、どちらかと云うと太陽、それとも月でしょか?。 W杯日本代表の 青山敏弘 が、同じ高校出身であの幻のゴールを決めた選手て知ってた?。て、誰に聞いてんの。 もちろん!、俺は知らんかった 笑。 燻し銀なプレーしそーだぞッ。 にしても、彼は…、月…

南米

行きたい。 ブラジル行きたい。 キューバ行こー。 さ行こー。

松木安太郎

とゆー男。

今夜、彼のバンドでちょいと。

新代田国立競技場 へ。 彼を観れなかった方、別の彼もいますよ。 まだ間に合うと。 怪しいモノは持って行かない方がイーかもね 笑。