2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

へ行く。っと言っても、「 岡本太郎美術館 」だ。 ミスター佐内正史 の写真を観ようと、ミス・スドー に誘われ。 随分昔に接触した時には(一度だけ、アルバム・ジャケット用に撮ってもらった事がある。)、そーは思わなかったのだが、戦う(もしくは、戦う覚悟…

#348

#349

蕎麦

食いたい。 なぁ、男って何かと言うと蕎麦だよねぇ。

やっぱ

うどんか。

#346

#347

黒のキャデラック

を、得る。黒くてカタい、俺のマシン(っても、自転車である。)。 ミスター・ハマー に依頼したら、驚くべき早さで仕上げて来た。伝えたイメージ通りだった。奴が本気でヤれば、その世界で成功すると、俺は確信している。 コイツで寝ぼけたボンクラ共を追い抜…

#342

#343

#344

#345

海より碧い

「 THE BACK HORN 」を観に、下北沢へ。 ポップ・アイドル「 AKB48 」のイベントに後ろ髪を引かれつつ、ライブハウス内へ。 ミスター・オノ、関係者の方々、アリガトウゴザイマスッ。 昔と変わらず、しかしどこか逞しくなった様なライブだった(昔所属してい…

人種 2

スリランカ、べトナム、インドのフェスを覗いた。 代々木公園の 笑。 しかし、どれも以前行ったタイ・フェスの盛り上がりには程遠かった 笑。 アレは、やはり特別だったのだろーか?。 合掌ー。

陽射しよ、俺につづけ!。

ミスター・エダンディ から、仕事の依頼。 下北沢で、打ち合わせ。途中、ミスター・ハマー とも会う(洞窟の中の様な店で、呑んでいた 笑。)。 ザラザラ・ガツンと行くぜッ!。 それだけ。うん・・・、ソレ・・・、ダケ。

人種

去年も行ったインターナショナル・スクールの学祭に、今年も。ここの学祭は、いつも格段に盛り上がっている 笑。 何故か?。それは、純真な心を失ったオトナが楽しめる内容だからだ 笑。 色んな国の料理を、たらふく喰らう。 学校の先生達のバンド(なんと、…

錯覚

だろーか?。 とうとう、キたよーである。

これから

レースへと向かう。 船は美しい・・・、時もある。