あなたの船出と、わたしのコールドターキー。

ライブ致します。


でも、演ろーと思ってた場所に先約が入ってしもーたんで、場所と日にちを変更するよー。
予定立ててた方、ホントにスマヌね(特に、メールくれた方。)。俺はホントに、どーしよーもない野郎だ。でもこういうの、ツイッターとかでやればイーんじゃないの 笑。


日時は、4月10日(土) 20:00頃。場所は、同じく三軒茶屋(なんと、屋上のカフェから、地下ののれん街に移っただけ 笑。詳細は、また後で。)。チケットは、2,000 / 2,300 (1ドリンク込み)。もしか、人数制限するかもかな(ま でも、たぶん大丈夫。)。
ドラムとギターのバンド編成で、ダークなメタル・ブルーズを演ります。
んで、飛び入り的なゲストあるかも。あ ライブ、今回で最後かな、たぶん。時間空いてたら、花見がてら(もう、散ってるか?。)寄って頂戴。
ヨロシクー


問合せ・前売り予約: nh@krankys.jp




※ 写真は、実在の場所とは関係ありません 笑。