今を生きなきゃ

と、誰かが言ってたよな気がする・・・。
で、そーなのか?。


それはそーと、豆太 と フジワラ がいる「 超新塾 」のトークライブ?に行く。
歌舞伎町の「 LOFT/PLUS ONE 」へ(なんか遠い昔、出た事ある気がする。)。
内容は、どっかの居酒屋で、野郎達のボーイズトークを2〜3席隣りのテーブルで聞いてる様なライブだった 笑。オモロかったけんど。
始まる前に3〜4時間やるかもと言うから、此れはと思い 笑 1時間ぐらいでオイトマしたが(ホントのところ、メンラーが食いたかっただけなのだが 笑。)、次はバンド演奏もあるっていう通常のライブも観たいと思った。


友よ、こっから先は、短い様で果てしなく長いなぁ。
と、勧誘に必死になっている靖国ガイ(※ほぼ同義語:センターガイ)たちを見ながら、そー思っていた。


あぁ、「 LOFT/PLUS ONE 」のDVD、かなりイーねー。こんなに出てるとは知らず。
早くも、今年のベスト5内 笑 に食い込んで来てるねッ。