あなたは、今もなお。

私が高校生くらいの時、町中にこんなパワフルな手作り看板が置かれていた。
しかし、当時の文言はもっと直接的だった。
" 観たら、絶対に吐く。"
" 妊婦は、ご用心。"
" 心臓・身体の弱い方は、観るべからず。" ・・・等々。
阿呆な高校生共は、大喜び。そして、大流行り(と言っても、私たち周りだけだったが。)。当然の如く、皆で観に行った。
あなたが割と健康なら 笑、是非観てみては。


そんな映画の看板が、なぜ此処に?。
近くには、ミスター・イチローオザワ の家が。
・・・そーゆー事か・・・。


最後に、この言葉で監督に敬意を表したい。
ザザンボッ!


大和か・・・。ちょいと遠いが、観に行きてーッ 笑。