豆太 と JO

寝てたら ジェイオー から電話あり、呑みに出掛ける。
この夜は、ちょいとした同窓会になった。


豆太 (「 超新塾 」グループの芸人。タイガー て名前らしい。この日は居なかったが、他のメンバーの ミスター・フジワラ も同級生。)、JO (俳優)、なぜか ミス・ヨシタカ (女優らしい。面白い娘だ。)、俺 (フリーター)。
ふたりとも幼馴染みで、ジェイオー とはたまに合うが、豆太 とは、なんとほぼ20年振りッ!に再会した(ふたりともイー奴だが、間違いなく最低最悪の部類に入るだろう。)。で、当然その場が天井知らずの勢いで盛り上がったのは、言うまでもない。


にしても、自分の記憶の無さ(豆太 との感動エピソードも憶えておらず、怒られ。ま でも、そのあと家に帰ったら思い出したぜッ。)。どーやら、そろそろ御迎えが来たらしい 笑。
変わってねーなぁとふたりは言うが、ハタチそこらの娘に、テキトー過ぎとダメ出しされるミスター・チルドレン。もしか、そーゆー事か?。だとしたら、結構な感じでサイテーじゃないのか?笑。


バレンタイン、女子は大変だ(みんな、いっぱい買ってた。)。
そんで、やっぱオトナの男は気持ち悪いねー 笑。