へ行く。っと言っても、「 岡本太郎美術館 」だ。
ミスター佐内正史 の写真を観ようと、ミス・スドー に誘われ。


随分昔に接触した時には(一度だけ、アルバム・ジャケット用に撮ってもらった事がある。)、そーは思わなかったのだが、戦う(もしくは、戦う覚悟を決めた)男なんだなと勝手に実感した。ヤりたい事は、やっぱ自分でヤり遂げないとなとゆー・・・。赤い車は、ココでは駐禁じゃないらしい。
販売されていた手作りの作品群は、写真そのものよりも、その装丁に強く魅かれた(必要以上にッ!。ミス・スドー は、カタチ・フェチなんじゃない?と言った。ほぼ、合っている。)。是非、実際手に取って観て欲しい。イーよッ。


下山途中、プラネタリウム館(もある!)の側に、兄弟の様な猫が2匹ウットリとしていた。イー気なもんで。どーでもイーが、世間には野良犬は居ないけど、野良猫は居るねッ。
ヤりたい事があるなら、ヤりゃーイー。それだけッ。
早いわ、何もかもが・・・。