海より碧い

THE BACK HORN 」を観に、下北沢へ。
ポップ・アイドル「 AKB48 」のイベントに後ろ髪を引かれつつ、ライブハウス内へ。
ミスター・オノ、関係者の方々、アリガトウゴザイマスッ。


昔と変わらず、しかしどこか逞しくなった様なライブだった(昔所属していたレーベルが同じで、デビューも同じくらいだったが、ライブで一緒になったのは、たった一度だけの様な気がする。)。
どこまでも碧く、海よりも碧い。そーんなバンド・・・だと思う。
この何年間、彼等はどんどん純粋に生き(あくまで、予想。)、俺はどんどん黒くなった。そう、下水道を流れる水の様に(あくまで、予想 笑。)。合掌ー。
ミスター・タカガキ、お久しぶりでした。


その後、ラーマン とバンドの話をする。
関係ないが、奴は最近、パートナー(彼女)が出来たらしい。ヘイッ!、どーすんだ?。
ちなみに私は、仕事がパートナーである。