あぁ、そうだよ。

アメリカン・ロックだぜッ。
ヴァン・ヘイレンボン・ジョヴィ、ウルトラ・ソウル (B'z)。



ミスター・エダンディ の車に揺られ、神奈川の工業地帯へ。アキラ、マッツン の被写体と共に。
俺は、カメラと監督?だ。今回の撮影場所も、ミスター・エダンディのイメージを聞いて、勝手に考えておいた。
天気は、クソ晴れてる。ついに、晴れ男になったか(これまでは、曇り男。)。いや、ミスターの日頃の行いが良いのである。多分。
鶴見の景色は、十何年前の記憶とほとんど変わりはなかった。それで、イー。いや、良くないか。いや、今回のには、イー 笑。ドロドロと鈍く光り、相変わらずオイルの臭いがした。


その後、日比谷・銀座、新宿へ。
銀行強盗も、ヤった。


最後、「 VERYNERD 」事務所に寄り、下北沢で打ち上げ。
ねだって、「 王将 」にしてもらった。単純に、餃子が食いたかった。にしても、最近王将人気なのか?。待ったぜッ。渋谷の店舗(気に入ってる。)も、いつも列が出来てんで、最近全然行ってない。


それはそーと・・・、
3人の男共、格好良いんじゃないかな。