GOODS INFO. , 26 AUG 2012 / CITY RECORDS


森田 榮一 (Morita Eiichi / 左側) と 森川 泰治 (Morikawa Yasuharu / 右側)


このふたりの男の魂と、俺の魂の邂逅 (大袈裟 笑。いわゆる、コラボってヤツね 笑。)。
第1弾は、" タモリさん " こと 森田榮一氏 によって創作されたマグカップ。俺をイメージして、作ってくれた。他のアーティストからの依頼まで蹴って作ってくれた氏に、大いに感謝する (参照: http://d.hatena.ne.jp/naoyukihisanaga/20120705/p1)
何か、吸い込まれそうな宇宙を感じるシルエットだな 笑。俺もよく、コレで飲んでる (また後で、写真アップするぜー。それで、どんなのか大体わかると思う。)。6.30 のギグで、会場限定販売。結構売れてしまって、残りあと3つ程。興味あるひとは、下記のアドレスまで。あーあと、ひとつひとつホントに手作りだから、色やカタチがそれぞれ少しずつ違うのよ。ソコは、わかっていて頂戴なー。んでも、どんなモノが来るかって楽しみでもあるわなー。


マグカップ注文・購入受付 (今回のグッズ販売に関してのみの対応): music@8-huit.com


ヨロシクー
愛を込めて nh