アラン・ドロン

「 DAMAGE 」を、観に行く。深夜の渋谷だ。ついこの間も、ライブ観たばっかりだ 笑。どーやら、そーゆー運命らしい。「 Buffalo Daughter 」も出るとゆーのも、イー。バッド(勝手に、略。)の ミスター・ムーグ とは昔よく絡んでたから、メチャクチャ懐かしー。


東京でのファンも、少しずつではあるが増えて来ていて、イー感じで盛り上がっていた。ライブは、アレンジが相当変わっていて良かった!。
バッドのライブを観よーとぶらぶら待ってると、酔っ払いの女に散々絡まれ、結局観れなかった 笑。2ch の話だと、メチャクチャ良かったらしい。ま、良かったんだろーね 笑。クソッ!笑。


にしても、相変わらずこの辺りは何だろね 笑。すぐ近くでひと騒動あったらしい、ミセス・ノリコサカイ。これからは、別の道でロックンロールして欲しーと思う。ねッ!。