CHESS

『 CADILLAC RECORDS 』 〜 通りすがり、1,000円 だったから観た。〜
ストレートだったが、良かった。得した感!。


それぞれのキャラクターを良く立ててるから、自分だったら誰かなとか思ったりして楽しめる。んでも、ダメな男ばっかり出て来るので、女の子にはあんま観てもらいたくないかもね 笑。ビヨンセ、歌上手いんだな。今さら。当時の時代と人間のテンションの高さと言ったらッ!。でも、今の自分の感じなら、あそこでも普通に居そーだ 笑。こんなレーベル、創りたい。


スポーツと音楽で、黒人に敵うヤツなんか居ないと思う(かなり、偏ってる!。)。
白人は、黒人から多くのモノをかっぱらって来た(ま、俺もだけど・・・。)。そんで、自分のモノにするのが上手い。みんな、結構ちゃんとお返ししてるのは偉いと思うが 笑。今のアメリカ人がどー思ってるか知らんけど、あの辺の音には、まだまだたくさんの宝が転がってると思う。ただの大昔の音では無いのよ。
これからも俺は、どんどんかっぱらって行こーと思う。上手く行ったら、ちゃんとお返しするからさー。