世界旅行

一番行きたいのは、モロッコのタンジールだ。旅行でも何でも、イー。
っか、あそこで死にたい。うん、・・・いつか 笑。


とゆーことで、「 東京都写真美術館 」に行った。
" プレスカメラマンストーリー " に、ギリギリ間に合った。
昔の日本のテンションの高さ 笑。俺は、足元にも及ばない。
次に、" 世界報道写真展 " 。
世界中で起こっている事を、俺は少しも知りはしない。多くは、望まない。いや、望むか 笑。目一杯!。ただ、愛するあの娘が笑顔でいさえすれば、それでイー。そんなワケで、今日も写真を撮る。たぶん。


にしても、写真ってーのは、目の中に焼き付いて離れない代物だ。あらゆる表現方法の中で、そーゆー要素が一番あるんじゃないかと思うのは、俺だけか?。
カシャッッ・・・