2TONE

1日、バンド「 THE BEACHES 」のレコーディングで、芦花公園辺り(再び!)に寄って来た。
このバンドとは、長い付き合いになる。割と久しぶりに会ったメンバー達は、いつもの様に元気だった。多分、ダンスしてるからだろう。俺は、めっきりダンスしてないぜ・・・。


曲は、「 THE MADNESS 」の " ONE STEP BEYOND " だ。有名曲。なんか、夏頃に出るスカのコンピレーション・アルバム用らしい(詳細は、また。)。
アームとかを使った妖しいギターを入れてくれとのことで 笑。8年くらい蔵に眠っていた 笑 黒いレス・ポールを引っ張り出して来た。弦、錆び錆び。しかし、そのまま弾いた。全然ヨレヨレだったが、メンバー達はイーって言ってくれた。優しーな 笑。ま CD出たら、聴いてみてー。あ、ビーチズも、夏頃に3枚目のオリジナル・アルバム出すらしーぜッ。今のバンドの感じじゃ、イーに決まってんだろね!。
にしても、奴らはどこまでダンスし続けりゃ気が済むんだろう?。ま、死ぬまでだろーけど。


やっぱ、あの辺には精霊がいるぜー。北口じゃなく、南口。どっちかっつーと。
誰か、見かけたら教えてくれー。