儚さは何処へ

今週、ミス・スドーに誘われ、ファッション・ショーへ行った。
正直好みでなかったが、ショーというもの自体に興味がある。
服のあの感じは・・・そー、イタリアに行った時、たくさん観たね〜(特に、イタ男 笑。)。
アレだね。やっぱ、ショーはライブ(音楽の)と似てる。始まったら、止まること無くすぐ終わる。
儚いねぇ〜!?


ショーの後、メシを食いに入った店が10周年らしく、店員が10周年T?を着用していた。
くじ引きイベントもあった。ちなみに、メシ美味かった。


そーいやー最近、10周年という言葉をよく耳にするねー。
俺に10周年モノがあるか、ちょいと考えた。
いやー・・・、何てこった。全く無いぜッ!。